デュアルディスプレイ

会社に合わせて家も、デュアルディスプレイにしてます。

メインの32インチに加え、21インチをサブに12000円くらいで買いました。

割と前の話。2か月くらい前になるかなぁ。

生産性はめっちゃ向上してます。

便利なことこの上ない。

テレワーク環境ももちろんデュアルディスプレイです。

セキュリティの問題で若干設定が難しかったですが。

パソコン使う皆さんにこれはお勧めです。マジで。

しかし!

それの支払いが今月末だー!というか明日だー!

iPhone買ったから今口座にあんま金入ってないんだよなー

12月の小遣いとボーナス小遣いで持ち直そうとしてるんだけど。

ジャパンカップも外したし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『デュアルディスプレイ』へのコメント

  1. 名前:eriko 投稿日:2023/11/28(火) 22:37:22 ID:5be8003d8 返信

    デュアルディスプレイ憧れます~
    昨日27インチのモニター買ったんですが、うちはデスクが狭いので、今回買った1枚だけしか置けそうにありません。
    ていうか、32インチってどんだけでかいんですか!(笑)ソフトやウィンドウをいっぱい開けて、捗りそうですね。