RE:erikoさん

eriko

デュアルディスプレイ憧れます~

あのデュアルディスプレイの記事書こうと思ったのは、実はerikoさんのブログのディスプレイの記事読んだからなんですけどね。

昨日27インチのモニター買ったんですが、うちはデスクが狭いので、今回買った1枚だけしか置けそうにありません。

モニターアームという手が。あと、壁沿いに1枚這わせて直角置きとか。
ていうか、32インチってどんだけでかいんですか!(笑)ソフトやウィンドウをいっぱい開けて、捗りそうですね。

でも32インチっていっても、当時ゲーム目的で買ったので、フレームレート120で、応答速度1msな代わりに、ただのフルハイビジョンです。4Kでも、WQHDでもないんですよ。

今ならあんまりゲームはしないから、WQHDの32インチを買った!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする