4連休明け、無事働けました

久々の勤務。

まず起きれるか心配。

でも、12時半の目覚ましでちゃんと起きれました。

起きたときの気分はあまりいいもんではなかったけど。

で、ご飯食べて顔洗って、12時50分頃会社のPC起動。

打ち合わせ2つを含み、無事、17時まで働けました。

明日は会社の飲み会。大阪までいかないといけない。

なので11時起き。

これは辛い。

今日はいつもより1時間早く寝よう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『4連休明け、無事働けました』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/28(火) 18:21:20 ID:3c02643f6 返信

    4連休羨ましい~~~
    俺は2日働いていた、てか実際は1日半か~!

    息子さん、破局の後今どうなの?寒くて人肌恋しいのにね~~
    しかし、奥さんも同席してるテレ部電話でフーゾク出せるってオープンだね~wwww
    職場でもマッチングプリでも学校時代の同期でも色々出会って付き合えばいい!
    職場のキレイな先輩女性も仲良くなれたら仲よくしたらいいと思うYO~~~
    ところで奥さんの弟さんのお嫁さんが妊娠しにくい体質って言ったとは?
    もしかして妊娠しにくい体質と騙して出来婚に持ち込んだの?
    中田氏させておいて妊娠して結婚に強引に持ち込んだケースかな???
    奥さんの弟さんをマジでゲットしたかったんじゃないかな~~~~
    医者狙いの女とかもいろいろな手を使って結婚狙うからね~~~
    奥さんの弟さんモテたんだろうね~~~~~~

    ところで、俺の娘の家族、娘以外インフルでダウンしてるってさ~~
    インフル凄いから気を付けてね~~~

    金曜日の仕事の時に50代半ばと思われる熟女が受診してきたんだが~~
    診察と関係なく「舅が車の免許返納しなくてイライラしてストレス!」とか・・・
    全く関係ない話を始めて困ったYO~~~
    俺にはどうにもできない話だってば~wwwwww
    爺ちゃん婆ちゃんの患者も世間話をするため診察時間が延びて大変だYO~~~