寝っぱなしの4連休だったな

1日、晩飯時まで寝た以外はあと3日は全部昼2時起き。

明日から昼12時半起きだけど、起きれるのかな?

昨日は寝付きが悪かったです。頓服、ベンザリンとドラール1錠ずつ使おうかな。

今日寝付きが悪かったら明日やばいから。

体重が急に減ったのも、この寝すぎのせい。

朝めしほとんど食ってないもの。

今日は嫁とラーメン食いにいったけど、ジーパンのベルトの穴が一番きつくしめてもゆるかった!クリスマスにベルト買ってもらおうかなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『寝っぱなしの4連休だったな』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/11/28(火) 19:05:45 ID:d66d5ad93 返信

    4連休っていいなーー寝まくれていいなーー!
    クリスマスは娘さん帰ってくるの?
    年末年始は家族4人そろうのかな??
    息子さんは遠距離恋愛の彼女と別れたけどもっといい女いるよ次に行こう!
    職場に気になる美人がいるならその人狙ってもいいやん!
    そういえばこのブログ村の元有名人でヘボさんが囲む会をしたぱ〇ちょも元妻とは職場結婚だってブログに書いていたの思いだしたよ。
    ヘボさんはその昔、あいつと囲む会をしたんだよね、何を語ったのかな?
    猫婆さんもぱ〇ちょとオフ会していたせいで、ぱ〇ちょが攻撃されてたときに書き込みされてたね。
    ヘボさんは囲む会をしていたのがバレてなかったから実害はなかったみたいだね。
    息子さんは過去に交際した彼女は4,5人くらいかな?
    ならば、もっと女性と交際すべきだね。
    俺は大学の時にかなりの女と交際したよ、何股もかけた!
    一度だけの人生、結婚願望があるならもっと多くの女性と交際してみる目を持つべきだ。
    俺にも3人娘がいて可能性はあるけど、俺たちの病気は遺伝もあるから、もし発症したときに頼める相手がいいね。
    俺も発病してから離婚の危機はあったが、嫁がメンタル強いおかげでここまでこれた。
    息子さんは女選び放題だから尚更、何かあった時も寄り添ってくれる相手を見つけ出してほしいと思う。
    来月クリスマスだし、早急に彼女つくったらどうかな?
    結婚早くしたいなら、今交際して女を見極める目を養うべきだ!!!!!