一転、息子、別れるかもしれない

今日テレビ電話したら、先週とは手のひら返しで「別れるかも」

とか言い出した。

彼女、今完全ニートなのに「月曜に電話していい?」とか、なんで仕事ある日やねん!

とかキレてたw

あと、やっぱりまだブライダルにやり残したことがある。とか、京都で就職するのもいいなー発言とかが彼を怒らせたらしいw

かといって息子は息子で新しい彼女作る気力もなく・・・

マッチングアプリとかやっても、学歴とか年収目当てで寄ってくる女がいそうで怖いし。

今日ゴルフの打ちっぱなしに同僚と行ってきたって。

それくらいしかストレス発散する方法がないらしい。

ところで嫁の職場に、働いてるある女の子の母親から電話がかかってきて、嫁が電話とったんだけど、「●●の母ですが、辞めさせます。今後のシフトも全部消して下さい」って。

嫁「また店長から折り返し電話させます」

って言ったらしいけど、いい年して親が職場に電話してくるって何だろうね?

別に悪い子じゃなく、淡々と仕事をこなしてるような女の子だったらしいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『一転、息子、別れるかもしれない』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/20(月) 17:22:33 ID:0f98d5ed6 返信

    息子さん彼女と別れるかもしれないって~~~!!
    彼女も無職だから暇なんだろうね、感覚が違うっていうのか~
    でも、彼女の実家に挨拶に行くのは仲直りするとか元鞘に収まってからだね~
    そもそも、hebosugiさんが結婚した時は奥さんはしっかり働いてたし~!
    いや、奥さんのほうがしっかりしていた状態だったよね~~~!
    息子さんの彼女は無職だけど彼はエリートで余裕あるんじゃ???
    離婚した俺が言うのもなんだが結婚は焦らないくていいかも・・・
    息子さんナンパしまくってたtitioyahebosugiさんと違って女に真面目なんだNE~!
    もし、彼女と別れても職場で彼女探すってのはどうなのYO~!

    そういえば羽生結弦君が離婚したらしいね~~~
    むしろ羽生君が結婚した時のほうが驚いたので離婚はそれほど驚いていない俺!!
    羽生君と結婚したらなんかしら苦労すると俺は思うが~

  2. 名前:クロダ 投稿日:2023/11/20(月) 17:58:45 ID:b1052c200 返信

    息子さんの彼女は完全ニートだから勤労者の日常がわからないとか?
    これは、状況が好転するまで彼女の実家に挨拶に行くのはやめたほうがいいのでは?
    多分、彼女の実家は娘が稼いでる男捕まえたー!みたいな状態だろう。
    しばらく様子見てからにしたほうがいいかも。
    それか、何人かの女性と交際してみてやはり彼女しかいないと思ったら挨拶行くとか。
    彼女がブライダルで京都で就職してダメだったらそれまでの相手だと思うとか。
    今まで遠距離続いてたんだから京都ー東京なら大丈夫なのでは?
    息子さん的には彼女に東京に出てきてほしかったのだろうな。
    息子さんもお金あるなら遊んだらいいのにーー。
    あえて、慶応卒とか早稲田卒とか言ってナンパして遊ぶとかもいいかもしれない。
    結婚する前に多くの女を見ておくのもいいと思う。
    今回の息子さんの件、奥さんはどう思ってるの??

  3. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/11/21(火) 14:55:31 ID:4a073835c 返信

    息子さん同性の準備かと思いきや別れるかもしれないとかいきなりっすね。
    今まで遠距離恋愛していたのに再び遠距離恋愛とかイラついたのかもしれませんね。
    ヘボさんとこは奥さんが家事能力高くて社会性があるから相手の彼女のこともう少しみてから考えたほうがいいかもしれないですね。
    発祥の経緯見ても子供さんの育児も小さい頃は奥さんが全部やってるし、凄いですよね。
    今の息子さんの彼女がその辺がいまいちなら考えたほうがいいかもしれません。
    若いからいい出会いはたくさんありますよ。
    てか、息子さんの条件が良すぎてハイエナのように女が群がるんですねwwww
    早まって羽生結弦みたいに早期離婚とかなっても・・・なので。
    うちは俺の病気とかあっても続いてるのは娘の存在と嫁の実家の存在かも。
    実は家電製品とか車とか嫁の実家に買ってもらってってww
    嫁の実家が裕福なので頼ってますww
    なので俺は嫁と嫁の実家には安宅が上がらない状態ですww