嫁氏、目の下のたるみを取ろうと画策中

僕は全然気にならないんだけど嫁自身がめちゃくちゃ気にしてて前からずっと取りたい取りたいってうるさくて・・w

どうやら15万から20万くらいかかるらしい。

保険効かないから高いねー。ゲーミングPC買えるねー

でも別にいいですよ。僕に好き放題させてくれてるし、毎日おいしい晩御飯作ってくれてるし。

今度無料カウンセリングに行くそうです。もしかしたらその日にそのまま施術してくるかもしれない。

今日は人間ドックいってきたらしい。

子宮頸がんの診察は、医者側からしたら色んなま●こいっぱいみれておもろいやろなー!

とか言ってたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁氏、目の下のたるみを取ろうと画策中』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/20(月) 17:31:03 ID:0f98d5ed6 返信

    お嫁さん目の下のたるみ取りしたいんだ~~
    あれって美容形成外科で脂肪とるんだよね~
    ダウンタイムとかあるけどマスクで隠せるか~
    hebosugiさんも美容形成のお金出すとか太っ腹~~~!!
    実は俺もボトックスとかプチ整形して若く見られようとはしているZ~YO!!
    娘との映画デートもあるし、そろそろ眉間と額にボトックス注射しに行こうかな~~

    婦人科検診か・・・
    産婦人科医(男)が見飽きたとか言っていたのを聞いたことがあるwwwwwww