【日本シリーズ】阪神、逆転で王手!!

今日はオリックスの先発の出来がよくて、本読みながらみてたけど、ほとんど阪神は塁にすら出れてなかったんじゃないかな?

で、1点ホームランだっけ?は仕方ないとして、次の1点は2人連続エラーという珍プレイで献上。0-2。

オリックス、あのピッチャーそのまま投げさしといたら阪神厳しいなーと思ってたけど、なんと8回で代えてくれた!

そしたら雰囲気もガラリとかわり、なんと大量得点!なんとかいう防御率1点台男が出てきたときには「あかんかー」とも思ったけど、そいつを攻略した!

これはオリックスにとってダメージでかいでー

絶対的な守護神打たれたら・・

ピッチャー代わっても連打が続いて結局8回だけで6得点。ビッグイニング。

9回表にオリックスが4点とらないと延長にもいけない差。

それをピシャっと0封して終了。

明後日がまた楽しみ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする