リンツァートルテ

嫁「ひまーーーーーー!!!」

というので、またケーキデートに出かけました。

徒歩で行ける範囲の喫茶店。

これ、リンツァートルテっていう名前らしいです。

正直、ハズレだったw

焼き菓子って感じ。

あとで息子に聞くと、この店はそもそもドイツ系焼き菓子を得意としてるそうで。

ただ、コーヒーにめっちゃこだわってた。コーヒーだけで20種類くらいあったんちゃうかなぁ?でも、アイスコーヒーは一種類。なんでやねん。

僕はアイスコーヒーにしましたがw

こんなん食ったのに、体重軽かった!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする