みなさん、眠たくないっすか?

こんばんは。

今日も定例の夕飯後仮眠をしてしまいました。

2時間ほど。

我慢したかったけど、抵抗が無理なほど眠かった。

季節の変わり目の変わり目だろうな。

みなさんは大丈夫ですか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『みなさん、眠たくないっすか?』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/10/29(日) 17:11:18 ID:a3e6b4e26 返信

    お久しぶりいいい~~~~
    マジ眠いよ~~~~~~~~~~
    今日はバイトしていた、3時間だけだけど・・・
    孫娘たちはハロウィンで仮装したらお菓子もらえるらしいYO
    最近眠剤のまなくても練れてるときあるYO~
    寒くなると眠気が強くなるから心配だ~~~