RE:医師国家試験のうつ病の問題、難しすぎるwww

ドクターオカちゃん

答えは「b」だね~~

正解!お見事!
でもすべて当てはまる鬱の人もいるだろうな~~~

そう。そうかもしれないんですよねー。だからこの問題は難問の部類かと。
俺は今は働けているけど、短時間労働で8時間や7時間は無理だね~~

僕も4時間で精一杯。
実は、病状が酷かったときは一生働けないと思ってたYO~~
そのくらい、酷いときは先が見えないくらいだったな~~

僕も3回くらい〇のうとしてましたからね。25年後にこのような平和な生活してるとはとても思えませんでした。
両親が生きていたから何かあったら娘のこと頼むとか言ってたな~~
医者になるには難関は国家試験より医学部はいることかも・・・

そりゃそうでしょうw
国家試験は難しくない、しかし頭よくてもルシファーみたいな人はいるwwww

常識問題的なものも多いのかな?
堕天使ルシファーは数学が天才的にできるみたいだNE~~~
数学者になっていたら成功していたかもしれないNE~~

東大の入試で数学完答したら、他が多少悪くても理Ⅲいけそうですね。
大人になった息子を何年間もチャレンジさせてる親は金持ちだろうNE~~~

親も大変でしょうw
そうそう、ここでふるさと納税書いてたから駆け込みでやったYO~~
トイレットペーパーとかレンジでチンするご飯をたくさん頼んだYO~~~

おお。やりましたか。10月1日から値上げだから、まだ今日明日なら間に合う!

まだやってない方、お早目に!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする