最近の睡眠

最近、睡眠が好調です。

レボトミン無しでも眠れるんですが、早くに起きてしまうため2錠(100mg)飲んでます。

11時半くらいまで気持ちよく眠れます。

寝るときは、イヤホンで音楽鳴らしっぱなしで寝てます。

たぶん割とすぐ眠りにつけてます。

この状態が長く続けばいいんだけどなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近の睡眠』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/09/21(木) 14:53:01 ID:36dff1c07 返信

    お疲れ様!
    ちょっと涼しくなったけど会社はエアコン30度にしていて夏より暑いwwwwww
    仕事しながら汗が出るってwwww
    今日は半日勤務で夕方から受診っすよ!
    音楽聞きながら眠れるってすごいなーーーーー!
    羽生結弦君の奥さんばれちゃったねーー!
    なんかスレンダー美人だけど顔立ちはっきりしてる。
    多分、顔立ちがはっきりしてるからヘボさんの好みじゃないだろうwww
    社長令嬢でお嬢様らしいが年齢は8歳上か・・・
    羽生君、子供作るのだろうか?????
    大谷翔平も結婚するときは最初は相手を出さないほうがいいだろうなwww
    息子さんは体調良くなったかな???????

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/09/22(金) 18:40:37 ID:a29cf2db7 返信

    イヤホンで音楽ならしながら眠れるって俺には無理ですね。
    睡眠薬飲んで眠くならないと無理なので飲んだら静かにしてます。

    ジャニーズ問題、TOBEのタッキーにもいってますね。
    タッキーはジャニーズJrにキスを強要していたらしいですね。
    タッキーってルックス偏差値高いし才能もある
    ぶっちゃけ女選び放題のモテ系なのに女の噂ないっておかしいと思ってた。
    タッキーが女好きだったら軽く女性経験4ケタいってるでしょう。
    ジャニーのおかげでケイだったかも・・・
    火山が好きで神戸大学とも共同研究したり多彩なイケメンだとは思いますが・・・
    ジャニーズでもタッキーのルックス偏差値が東大理Ⅲとしても
    イノッチ、城島はFラン大学レベルのルック偏差値・・・
    イノッチ、城島は被害にあわなかったっぽいですね。
    タッキーまでそっち系ならTOBEいってもヤバいってなりますよね。
    奥さんは、嵐好きですか。
    マツジュン、桜井以外はいまいちと思っていたら愛子内親王はアイバ君推しとか!
    大野と二宮は不細工かと思ったら大野は歌がムチャうまいですね。
    二宮は演技力がすごい!
    嵐はジュリー社長がマネージャーしてガチで売り出したメンバーとか
    嵐が売れまくってからSMAPが空中分解していきましたよね。
    うちの嫁はキムタクは好きみたいだけど俺はキムタクとは似てませんww
    嫁の浮気相手はキムタクに似てるかも・・・
    俺も浮気相手のアツシがいるし・・・
    娘のために夫婦平和を保ちたいです。