なんとか働けました・・

まだ冷えピタ貼ってます。

「タンの切れやすい薬出しときますね」ってこないだ医者にもらった薬、効いてんのかわかんねー!タン切れねーよ!

このテンションでブログ書けてるから、鬱ではないな。やっぱり。

ラツーダ飲んでるけど。ラツーダ効かねーんじゃね?

本物の鬱じゃないと効かないのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『なんとか働けました・・』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/09/14(木) 15:16:23 ID:16cb0b0d4 返信

    風邪なのかな?もしかして新型コロナ?
    新型コロナや風邪が流行していて咳止めが不足しているらしいYO~!
    鬱のほうはアモキサンで早く復活するね~
    奥さんはパートで引き続き働いてるの~?
    hebosugiさんとこのご夫婦は同じ年なのかな?