ラツーダ飲み始めた&レボトミン0で眠れた

先週の金曜日に、「鬱は完治した」と宣言したんでありますが、どうもここ数日、寝起きが悪い。ものすごく「起きたくない」。起きなきゃいけない12:40が近づくのがすごい嫌。

なので昨日からラツーダを飲み始めました。

アモキサンみたいにすぐ効いてくれるかはわかりませんが、物は試しです。

それと、昨日、たぶん100日ぶりくらいにレボトミン0で眠れました。

数日前から、1錠、半錠、1/4錠って減らしていってついに0になりました。

これが続けばいいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする