最近寝すぎ

レボトミン3錠にしてるけど、それじゃあなかなか寝付けなくて結局5錠に。

そしたら昼12:45の目覚ましが鳴るまで寝てる。

起きてたら午前中にdiabloできるのにもったいない。

で、いっぱい寝たから今日も3錠じゃ寝付けない。

悪循環。睡眠で困ってない人うらやましい。

あと、7月19,20の人間ドック用に、5日前からの2本の検便が必要。

普段便秘の僕には厳しい。1本で勘弁してくれ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近寝すぎ』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/06(木) 14:50:37 ID:7b9c43c1e 返信

    検便2本は排便コントロールがうまくいかない人間には困るよね~~~
    1回、便秘で下剤使ったらとんでもなくモリモリ出てさ~~~
    しかし、次の日出なかったことあるYO~~~~~
    頑張って下剤飲んだけど水だけしか出ないと・・・・
    仕方ないので、水様便を付着させて提出したYO~~~~
    俺は最近寝るのが無茶早い!
    21時までに寝てるYO~~~~