RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

俺も40過ぎて喘息になったんですよ。
医者からは治らないといわれていて・・・。
小児喘息は治るけど大人になってからのは完治しないと・・。

え。治らないんですか・・・
症状は落ち着いています。

落ち着くのは落ち着くんですね。僕も落ち着いてきました。
僕はカプセルにあなをあけて吸入するやつが薬です。

麻薬みたいww

ぼくのはなんかプラスチック製の吸入器ですよ。
これは効果あります。

ゲイで双極性障害のタケル

俺は羽生善治と同じ年です。
ガチ羽生世代!
羽生善治とともに生きてきましたww

藤井君は羽生さんを超える8冠をとりそう。王位だっけ?あと残ってるの。
俺は将棋できるんですが嫁が囲碁はできても将棋わからないらしい。

囲碁の方がルール難しいんですがね。
家で対戦できない。
娘には将棋を教えたいですね。
娘と将棋したいです。

教えてみたらいいじゃないすか。
羽生善治フィーバーはすごかった。
藤井君もこれからすごそうですね。

ほんとに芦田愛菜ちゃんと結婚しそうだw

ゲイで双極性障害のタケル

昨夜のニュースZEROでの元嵐の櫻井君かわいそうだった。
彼も被害者かもしれないのにと思う。
キャスターやってるから言わないといけなくなったんだろう。
今も活動しているジャニタレは色眼鏡で見られるしつらいだろう。
それを守れるのは政治家じゃなくて正にジャニオタさんたちかもしれない。

ほう。
ジャニーズのような少年が芸能界で売れ続ける例は海外にはないらしい。
売れてても短期間とか歴史が浅いらしい。

へー
ジャニーの功績はあるけど、性被害はひどいですね。
案の定、5CHでは好き放題かかれてるし。
告発者も覚悟してやってるからしんどいかと思います。
hebosugiさんの奥さんも元嵐やジャニタレを嫌いにならずに応援し続けてほしいですね。

嫁は最近クリーピーナッツにはまってます。

ゲイで双極性障害のタケル

長女さんUSJでバイトですか!いいですね。
僕も家族か恋人のアツシと行きます。
憶測で探しますよw

探してみてくださいw
障碍者手帳で安く入れるからいい!

TDLはそれないんですよね。
USJで彼氏ができるかもしれないですよ!

たしかに。
僕は1回生の今頃、東灘区で一人暮らしする彼女がいました。
当時はノンケで会うと彼女の家でセクロスしてました。
懐かしな・・。

なにがきっかけでゲイになったんでしたっけ?
これから夏なので、熱中症気を付けて IN USJ

気を付けるよう言っときます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする