RE:クロダさん

クロダ

渡辺名人なんか今回は自信なかったっぽい。
藤井君は強いね。

ナベは完全に藤井聡太に苦手意識もってますからね。
将棋以外でも儲けてるから高校中退していてよかったかと。
CMに書籍に他も儲かってそう。

藤井くんについては、金とかそんなレベルで語りたくないですね。

100年に1人の超天才ですよ。
藤井君は強くなってから勢いがすごいねーー!

クロダ

USJでバイトっていいねーーー!
久しぶりにUSJ行こうかなーー!
そういえば障碍者手帳で半額だったような!

いってください!
息子さんはむちゃ稼いでるし正月にお年玉もらえるんのでは?

でも一人暮らしの家の家賃とか自分で払ってるからそんなに余裕ないみたいです。
証券アナリストの資格も頑張りすぎずに頑張ってほしい。

本人曰く「さすがに通ったと思う」

ですって。

クロダ

ドクターオカモトのエロばな体験記みるはずが
何を間違えたか、80歳のデカチン爺さんの虜になった女医のをみてしまったw
どうせ作り話だろうが、なんだったんだwwww

妄想すごい人ですね。糖質なのかもww
爺さんといえば、フィッシュ爺さんは実は家事能力あると思う。
男料理の域を超えてるような。

うんうん。そこだけは感心してます。
お酒を買うために冷凍庫の冷凍肉使って料理してるし
嫁のためにごはんじゃなくて豆腐で料理とかレベル高いなw
あの爺さん、出来る子ならぬ出来る翁ちゃうかなwwww
あの人の家事スキルから言って
絶対、永久2級年金じゃないとしか言えないwwwww

そうですね。そもそも「永久」って身体じゃないのにないし。
3人分作るとこが能力あるしwwww
嫁も爺さんもダイエットならもやしとササミ蒸してポン酢で食べたらいいかとwwww

それおいしそう。

クロダ

え、喘息なったんですかな。
吸入って粉薬のでしょうか?

はい。1日1回吸入です。別にめんどくさくないです。
治療に結びついてよかった。
俺は歯医者と整形行ってて金かかる。

整体って免許もクソもないけど、効果あるんすか?

僕は整骨院にいきます。
年取ったらインプラントとか考えないといけないかも。
金かかる。

歯は大事にしないと。

今日はコメントが多かったので、

双極性障害の公務員

さんへのコメレスは明日にします。ご了承ください。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする