RE:まさひろさん

まさひろ

チソコデカイじゃないっすかーー!
奥さんがその気にならないなら072ですねーー!

しかしレボトミン大量に飲んでるので発射できない悲しさ。
風俗も高いし・・・。

風俗代は嫁が出すって話をだいぶ前に決めたんですが、娘の一人暮らしが始まって金がなくなったらそう簡単には出してくれないだろうなー
息子さんもデカイっすか?
遺伝でーー!

ボッキしてる状態のをみたことがありませんw

まさひろ

オカモトドクターのエロ書き込みサイトで15位に浮上してますよwwww

おお。
つか、医療食の書き込み(実はフィクション)大杉www
大体、病院は忙しいから入院してナースや女医が患者の性処理しないってwww
引きこもりニートの妄想書き込みでしょうねーーwwwwww

患者同士ならわかるんですがね。

ジャニーズの問題はこれから深刻になりそう。
会社名変わるでしょうね。
ジュリー社長が叔父のやったこと知らなかったはずがない!
紅白に出ていたジャニタレも告白してますね・・・。
告白しないといけないのはいけない・・というか匿名でいいかと・・。
かなり傷ついてメンタル病んでる人もいるらしいですね。
アナル刺されなくても、アソコを40回くらいシゴかれて病んだ人も・・・。
精通しった少年が美人のお姉さんならまだしも爺にシゴかれるなんて・・・。
辛いですね・・・。

それでボッキしたら死にたくなりますね。
嵐は、今の社長のジュリーがマネして守ってたから無事だとか・・・
マッチも言いたい放題・・・無事でしょうね・・・
TOKIOの長瀬やタッキーはやってると書かれてますが・・・
英国のメディアは大きく取り上げてるとか・・・。

市川猿之助はhebosugiさんの予想だと思います。

一応ソースはあるんですよ。LINE NEWSに書いてました。
マイナートランキナイザーじゃあの世いかないと・・・

お年寄りならありえるんでは?
助けたのか・・・
なんかの罪に問われるでしょうね・・・

心中は重い罪ですからね。

まさひろ

夫婦でウォーキングしたりいいですね。

いつまで続くか。来週は台風でずっと雨だから歩けない。。
確かに、筋トレウォーキングは大切!
俺って、子供作る前に発病したから小梨夫婦なんすよ。

あら。
hebosugiさんみたいに1流企業じゃないから子供いてても大変だったかと。
子供出来る前だから嫁も仕事続けてるし、何とかやってます。

なるほど。
組合のおかげで首がつながってきてるような・・ww
病気になって、職場での立場は弱くなってるけど・・ww
なんとかやってます。

僕も会社で嫌がらせとかされたことありますよ。

でもそんなんでメンタルやられなかったな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/29(月) 15:39:02 ID:8ccdab87a 返信

    やっほーーー!
    なんか、台風来るのかな、関西?

    5ちゃんねるで、予想通りジャニーズの被害者予想ねらーがしまくってるよNE
    元嵐の櫻井君がキャスターやってって、コメントしてないのバッシングされてるよね
    でも、櫻井君も被害者だったら傷ついてるだろうし・・・
    何も知らないのが、所蔵タレント非難してはいけないZO!
    被害にあってなくても、隣で仲間がやられてたら恐怖だろう・・・
    ジャニタレ、元ジャニタレには子供どころか孫もいる家庭人もいる。
    ジャニーにやられたとか表に出さないほうがいい・・・
    だって、俺がジャニタレで爺に校門刺されたとか娘や孫たちが知ったら・・・
    家族のショックは大きい・・・匿名でやるべきだNE!
    海外のマスコミに告白したハーフの岡本君はメンタル病んでるみたいだし・・・
    彼は、どうもキンプリの平野君と爺に3PさせられたらしいNE
    被害者はかなり多いようだ・・・
    校門刺されたとか以外にチソコを爺にシゴかれても被害者・・・
    オーラルセックスされた人も被害者・・・
    3人で寝ていて、隣の子が校門刺されてたら怖くて寝たふりしかできないYO・・・
    被害者が俺とかもっと年上の人もいるから年齢は幅広いよNE
    ジャニオタが櫻井君を守ってくれないかな・・彼はかわいそう・・・
    hebosugiさんの奥さんは娘さんは今回の問題どうみてるのかな?
    ジャニオタこそが救ってくれそうな気がする・・・