RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

俺の嫁は脇が甘くて・・・LINEみたら不倫してましたw

LINE見られるなんて、ほんとに脇が甘いですねw
かなり年下の既婚者とみたいです。
なんか、1流企業のリーマンで熟女すきなのでしょうねww

へー
俺も歯科医で既婚者のアツシって彼いるし
W不倫が2つです。

でも平和。
GWは子供のために家族3人でいましたよ。
嫁の不倫は知らないふりしてます。
俺のは隠してますよww
夫婦で隠し事あるけど仲はいいです。

仲いいことはいいことだ。
ただしレスww
俺もバイじゃなくてゲイモードなんでw
ゲイつーたら、ジャニーも猿之助も・・多いですね。

猿之助ってゲイだったんですか?知らなかった。
妻帯者のゲイの場合、両刀とかもあるかと・・・
ジャニーズも猿之助も深刻ですね・・・

ゲイで双極性障害のタケル

フィッシュ爺さん安いウイスキーとか焼酎買ったほうがダイエットにいいのでは?

うちの父親は晩年、焼酎を少量飲んでましたね。
ハイボールとかお湯割りで少しづつ消費していくとか・・・
無理なのかも・・・w
あったら全部飲むかも・・ww

絶対そうw
漢方でダイエットした気になってるのが・・・痛いw
まさかの糖質0の酒が太らないと思ってる??
神話ですからww

糖質制限ダイエットは、ケトーシスって物質が出るほど制限しないとほとんど意味がないのに。
食べて飲んでダイエットしてるとは思えないww

してないでしょう。
家族で栄養計算した配食頼んだらいいかもw

そういうサービスありますもんね。
高齢のお母さんと同じもの食べるとかしたほうが・・
猫ばあさんも1人暮らしで何かあったらセ〇ムがなんとかするってのが・・・
それが家族の平和かもしれない・・・
やっぱり、老後は家族がいたほうがいいですね。
うちは娘一人・・・
どうなるのか?

娘さんの旦那さんになる人のタイプによって大きく変わりそうですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/29(月) 15:47:35 ID:8ccdab87a 返信

    老後の問題はみんな年取ったらあるあるだNE
    俺は、施設に入ろうと思ってるが・・・
    娘には動けなくなったら施設って話してるYO
    猫ちゃんみたいに警備会社に頼むのは不安すぎる・・・。
    あ、あの人は老人用マンションは言ってるんだったっけ?
    フィッシュさんのお母様みたいに子供が面倒見ても嫁姑問題でるしな・・・
    老々介護とか多くなるんだろうな・・・
    俺は割り切って施設に行って、娘や孫が時々来てくれるのを支えにしたい・・
    動けなくなったら他人に見てもらうYO
    市川猿之助のとこも親の介護とかあったらしいNE
    老々介護みたいなのと、マネージャーがお父さんを介護していたみたいな・・・
    老人の自殺は結構多いからNE
    俺も、年取って昔の酷い鬱が来たら困るううう・・・
    バイトで知り合った医者の実家のクリニックで
    認知症なる可能性の遺伝子検査できるらしい。
    全国で400回所でしかやってないらしいが
    アルツハイマーのみのとか、全般的なのとかこの先なりやすいかどうかわかるとか・・
    しかし、精神疾患患ってたら結構、認知症なりやすいかも・・・
    嫌だなーーー
    いや、認知症なるなら一気に全力でボケたいNA