娘の新生活用家電揃えにいった

まずは下見で嫁とケーズデンキに。

アイリスオーヤマ考えてたんだけど、ほとんど置いてない。

というか、一人暮らし用サイズのが少ない。

そこでエディオンへ。

おっとこっちは一人暮らし用サイズが多いぞ。

ハイアールとかハイセンスとかの中華も多いけどね。

まぁ、正直白物なんて中華に負けてるだろうからそらそうか。

で、一旦帰って、学校帰りの娘と合流、またすぐGO!エディオンへ。

洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジ(なんで電子レンジじゃないかっていうとお菓子作るので)、炊飯器。

中華半分、日本メーカー半分だったかな。

掃除機はいいのなかったから通販で買うことにした。

4点で、112000円だったけど、値段に厳しそうな態度してたら勝手に10万ちょうどにしてくれた。それならもうそれ以上はいえないでしょ。限定特価品ばっかなのにw

あと、僕は遠近両用のメガネを作りに行ってました。1週間後に完成。楽しみ。

不便が解決されるかなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする