【セロクエル内服者のOWN日記】66週目 

筋トレアプリ、OWN.を毎日続ける決意を示すためにも、タイトル変えてみました。

昨日今日で2日やりました。

今日はヨガマットありで。ヨガマットは1枚あったほうがいい。

iPhoneの小さい画面で動画みるのがいやだったので、iPadminiでも買おうかと思ってたら、公式に「iPadには対応してません」って言われた・・・w

たぶん動くんだろうけど検証してないってことだろうな。

家の眠ってる泥タブを引っ張りだしてきてそれでやってみました。

モッサリの泥タブですが、動画見るだけなら問題なし!

体重は、先週より0.3kg減、ダイエットやめてからプラス4.9kgです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする