【デスストランディング日記】国道、全部繋げたぞー!!

昨日かな?国道制覇しました!トロフィーがあるわけじゃないんだけどね。

今、Legend of Legendsを集める作業をやってます。

しかし、「速度」パートが案件が少ない上に難しくてなかなか進みません。

最終的に20回(別の案件で)取らないといけないのですが、今日頑張ってやっと6。

他の3つの項目は全部10超えてるのにな。

しっかしこのゲームするめだな。いくらやっても飽きない。

今日も天皇賞賭けようと思って3時に一回テレビつけたけど、忘れてて気が付いたら4時半でしたww 今日の結果なら勝ててたかもしれないなー!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする