RE:亮平さん

亮平

変態紳士さんという友だちいたね。
元気かな?

それなりに元気そうですよ。
同じ病気の方ですか?

はい。同じ病気で、このブログで出会いました。そしてリア友へ。

フィッシュ爺さん、案の定パチンコ負け始めたねwww
パチプロになるのは無理だろうw

パチプロなんてよっぽどの上位の中の一部でしょ。

普通の人がなれるもんじゃない。
釣り好きみたいだから、魚とってきて食費浮かせないのかな?

なんか釣ってましたね。
あ、嫁と娘が肉食べたいと文句言いそうだがw

娘さん、大学生活楽しんでますか?

遠いけど、それなりに楽しんでるようで。

こないだは、テニサーの新歓コンパで遅くなったので友達の家泊るとか言って泊ってきました。お酒は飲まされなかった模様。今時は飲まさないんですかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする