RE:オランザピンのある生活㊚

オランザピンのある生活㊚

ジプレキサユーザーの知人が言うには満腹中枢やられるらしい、医師はカロリー低いもの食べろ言うが生野菜や蒟蒻なんかより美味しい物で腹を満たしたくなるらしい。キュウリと蒟蒻の刺し身食べてればいいと言うわけではない。

それは初耳。
オランザピンは個人差あるが太る。しかし、効果あり。特に統失の人は効いてる。

でしょうねぇ。
セロクエルは周囲では太ったひと少ない。これからも情報発信してほしいです。4649。夜露死苦。四露死苦お願いいたします。

マジっすか?僕、セロクエル飲み始めてから明らかに太ったんですが。
デパケンは主治医は太らないと言ってるが、アモキサン太るかな?

デパケンも太るらしいし、その主治医怪しいですよ。アモキサンはしらない。
ジプレキサは太るけど短期で安定して他の薬に変えてる人多い。
医師不信さんの発祥の経緯よんだ。
奥さんに転勤の決断してもらい良かったじゃん。

うん。よかったです。でも、こっちでの働き場見つけるまですっごい不安でしたが。
それに、子どもさん二人良い遺伝子残したね!
息子君は天才青年ポイですね。

ポイだけですw
だから、医師不信さんの就職したときと被るようなことがあったら組合活動頑張ればいい。
組合なければ一人で入れるユニオンにすぐ入ろう。

そうですね。
俺はポンコツ社会人だが、奇跡的に組合が守ってくれ生きてます。

ぼくも。
セロクエルはリチウムより効果あると言う声が周囲では多いので、使用したいが検討中です。
これからも声を聞かせてください。
四露死苦。夜露死苦。

体重増えてもいいと思うなら試せばいいと思います。5kgくらいは覚悟。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする