RE:小倉優子も女子大生に

小倉優子も女子大生に

ゆうこりんこと小倉優子が白百合女子大に入学するそうです。

偏差値40かーww
学習院女子大の補欠はやはり不合格だったそうですね。

補欠って大抵受かるもんなんですけどねー
小倉優子はそもそもアイドル時代に駒澤女子大か法政大2部の女子大生時代があったそうで多分中退してるようです。

へー
名門私立大は無理にしても3人の男の子育てながら入試は凄いかと。
男の子はやんちゃだから2人でもつらいと思います。

えらい擁護しますねw
保育士とか幼稚園教諭の資格とるのだろうか?
ピアノ出来るのかな?

しらない。
歯科医の元夫から十分お金はもらっているでしょうね。
男運は悪いがママドルとしての素質あり。

なんたって顔が可愛いですからね。何やっても許される感じ。
今度は白百合女子大の教授と再再婚して欲しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:小倉優子も女子大生に』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/04/04(火) 19:02:57 ID:0316b13ed 返信

    ゆうこりん女子大生なるのか・・・。
    大学院とか行きそうだな~~~
    確かに女は顔かもしれない、今でも~~
    俺の母親はブスだったから返って公務員でよかったNE~~~
    俺の母親は金沢大学工学部卒だった不細工女・・・wwwww
    俺の母親ながら不細工だったwwwwww
    そこそこのレベルの国立大卒だが不細工女だったからな・・・wwww
    あの時代は 高学歴ブス<<<<<<<<<高卒美人だろう。
    大手銀行に採用されるのは高卒美人のほうが圧倒的に有利だった。
    うちの母親は無理だったろうwwww
    昔は東大出ても女子は就職は難しかったのよ~~
    高卒の美人に負けてたわけよ~~~