SEKIROは鬱ゲー

頑張って中盤の大ボス(難所)、葦名弦一郎のとこまでいったけど、10回くらい戦ったけど全く勝てる気配なし。鬱になった。

次にやるゲームをすぐさま手配しないといけない!

と思ってメルカリで「デス・ストランディング」を1200円で買い戻した。

1回目やったときはどうも通常とは違うやり方でクリアしたみたいで、正当な方法でもっかいクリアしてみたいなと思って。

しかし、到着まで4,5日かかると思う。その間できること・・・

ブラボかdiablo3。

ブラボは息子がDL版を買ってるので息子が置いていったPS4を持ってくればいいが、配線がごちゃごちゃするのが嫌だ。

というわけでdia3をインスコしてみたんだけど、キャラとか2体しかいないし、レベル20とかだ。dia3ほとんどやってない???

そんなわけないだろ。なんかよくわからんし、日本語化できない英語版だけど。

まぁ暇つぶしにウィザードでも作って進めてみようかなぁ。

ちなみに、今日はSEKIROで鬱になったのでアモキサンまた始めました。最初からMAX量で。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする