RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

ジプレキサは、一時期メインの薬でした。
躁にも鬱にも効いて。

マジっすか!メインの薬って!!!

食べたくてしかない!というのとは違ってました。
食事量を抑えようと思って、盛り付けるんですけど、「この位かな?」と思う量がバグってて、異常に多い。
視覚に入ってくる段階でバグってますw

へーww

盛り付けの段階でバグるんだww
間食の習慣がなくて、ジプレキサ飲んでても間食しなかったんですけど、太る一方でした。

でしょうねぇ。「空気食ってても太る」とまで言われるジプレキサですから。

随分前にジプレキサはやめましたけど、他の薬でまた太りました。
なんとか、今ダイエットしてて、もう少しで目標達成しそうです。

ダイエットしようという心がけがとてもいいと思います!

僕も気持ちだけはあるんですが、運動が面倒でさぼってますw

その代わり少食にはしてるんだけど、出るものが出ないので、毎日の結果に納得できない日々です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする