RE:ドクターオカちゃんさん その3

ドクターオカちゃん

え~奥さん白内障でOpeするんだ~
早いうちにわかってよかった。
早く良くなってほしいね~!
白内障は手術したら治るZ~~~YO!

みたいですねー。その点は安心です。
その反面、最近は緑内障が問題になっていて失明の原因1位!
実は知られてないので症状進んでる人とかいるYO!

検査したらわかるのかな?人間ドックでわかるのかな?
確かにhebosugiさんとこ奥さんがしっかりしているおかげでここまで来てるから
先に老いが来たら困るよね・・・・

そうなんですよ。
猫婆ちゃんが若いうちから老人対応のとこいるけど
あの人、躁鬱のままに生きてるから筋力の衰え結構来てるみたいだね・・・

ww
俺も老後心配~~~
稼げるうちに稼いで施設はいる資金貯めないと・・・

貯めれるのがすごい。
そんなに長生きしたくない、日本は老人ばかりの時代になるし・・・
ひ孫1人くらい見て幸せ気分でぽっくり逝きたいZ~~~

ドクターオカちゃん

近年は結婚の25%は出来ちゃった結婚らしい。
出来ちゃった結婚した俺は出来ちゃった結婚を否定しないZ~

僕も否定しないですよ。
女性の不妊がいわれやすいが、実は男の3人に1人は男性不妊Z~YO
無精子症なら自分の子供もてない・・・。
精子の動きが悪いなら、女性が苦労するが人工授精となる。
俺はひ孫が見たいから孫たちが出来ちゃった結婚しても祝福するZ~~YO

うん。それでいいと思う。
実は不妊カップルも多いから子供ほしかったら授かりでいいと思う~
遺伝の問題は親に似ればいいとは思わない。
娘や孫には俺の病気とかメンタル系出てほしくないYO!

それが怖いんですよね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする