Diablo4アーリーアクセス

6月に発売予定のDiablo4が、昨日から事前購入者アーリーアクセスだったので今日買ってやってみた。

最初めんどくさい作業でだるくてちょっとやっては眠くなって寝て、起きてまたやって寝て、、、の繰り返しで本格的にやるのは午後4時くらいからになった。

最初、ソーサラー、ベテランでしんどかったので、次はバーバリアン、初心者でやってみた。

基本サクサク進むけど、ボスによってはやられる。

経験値稼ぐために一旦ゲーム終了してもっかい起動しても、敵死んだまま。

どうやって経験値稼ぐんだ?

わからないのでサブクエこなす。

やってると楽しくなってきた。

明日も1日diablo4やる。

ちな、プラットフォームはPCにした。操作はコントローラ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『Diablo4アーリーアクセス』へのコメント

  1. 名前:医師国家試験結果とルシファー様 投稿日:2023/03/20(月) 16:04:07 ID:9bc43625f 返信

    今年の医師国家試験は難しい問題だった。
    難問が落ファーことルシファー様を
    激しく混乱させただろう。
    パニックを起こしたかもしれない。
    その為かルシファー様は沈黙をしている。
    打ちひしがれているのか?
    その前に合格しても、研修医乗り越えられないきぎする。
    優秀でも医者に向かないため駄目になる人間はそれなりにいる。
    ただ、ルシファー様は馬鹿ではない。
    進路を間違っただけだ。
    間違えて合格したら、ルシファー様の喜びの動画を見てほしい。
    精神科医になったら精神科医が注目されて、日本の精神科医がもっとマシになるかもしれない。