RE:亮平さん

亮平

ガイドライン改定は、薬剤師さんがブログでふれてるが、こっちの方が正しいこと書いてる。
改定あっても自分を知るのは自分。

僕も薬剤師さんのブログみてきました。まさしくその通りですよね。
躁状態分からす暴走するやつは例外だけど
流石、薬剤師資格保持者と高千穂商科大学卒の22日の記念野郎ではちがう。
あいつがリーダーに出世したのは信じてない。
どうせ、雑用リーダーだろ。
病気のFラン出世させる会社とか、嫁の作った会社かよw

意外と事実なんでは!?w
芦田愛菜は、高校入る前から医学部行くつもりはなくなったらしい。マスコミきちんと伝えろよ!

マジか。マスゴミ・・・
後はルシファー様、国家試験合格だ

彼には頑張ってもらいたいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:亮平さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/03/08(水) 11:41:10 ID:c48718671 返信

    ガイドラインといってもこれは医者が診断基準で使うもんだしね~~
    別に俺たち患者ですでになってる人間は変わらないZ~~
    そんなことより、猫ばあちゃん薬多く飲みすぎて
    呼吸停止してたのか~~~
    救急車の中でよかったね~~~~~~~
    三途の川から生還か~~~~~w
    まずは、きちんと薬のもうYO~~~
    俺たち患者は薬ちゃんと飲んだり無理しなかったりが大切なんだZ~~~
    働いていながら「休職しなかった」ことを看板にしていた
    22日セレモニー君!この病気は働いていたら休まなきゃだめだよ~~~
    セレモニー君は会社の産業医に「休め」って言われてるのに無視してるし~
    ガイドラインどうのよりそこが肝心だろ!