嫁の実家に。

嫁の実家に行ってきました。

娘の受験の関係で正月行ってなかったので。

昼は予約した店でひつまぶし。うなぎはやっぱり正義。旨い。

夜は焼肉にビール。なんて豪勢な日なんだろう。

まだ体重計ってないけど相当怖いww

嫁とか0.5kgしか太ってないとか言ってたけど・・・

これがひつまぶし。旨そうでしょ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁の実家に。』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/03/08(水) 11:33:51 ID:c48718671 返信

    ひつまぶし、いいね~~~!
    名古屋????
    俺の娘、滑り止めが名古屋でさ~~!
    結局本命合格したから行かなかったけどさ~~
    記念に1度、2人で名古屋にひつまぶしときしめん食べ行ったよ~!
    息子さんも東京だね~
    彼女とはどうなるんだろう?
    別れても次作ればいいさ!
    避妊には気を付けて!