一日中寝てた

休日なのにゲームゼロ。

昼に起きたら嫁がぜんざい作ってくれてそれ食って、そっからまた布団いって眠れないのにうだうだ布団で時間潰して。晩御飯まで布団にくるまってました。たぶんちょっとは寝てた。

晩御飯食ってまた布団行って、風呂の番がきたので風呂入って上がってきて今です。

なので今日はゲーム全くせずにブログもこれ1記事だけです。

明日はドクターオカちゃんさんとクロダさんの記事がいっぱいあります!

フィッシュさんとこえらいことなってますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『一日中寝てた』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/28(土) 23:21:10 ID:48745dc93 返信

    フィッシュ氏の息子さん家族大変ですね。
    息子さんは車でどこかに行こうとしてるわけですが、奥さんの実家なのでは?
    憶測でしかないですが、高価なものを売ってお金を作ってくるまでどこかに行こうとしてるので当然、本人は考えあって行動してるでしょう。
    それより前にお嫁さんが子どもさん連れて実家に帰ったのは何かあったのでは?
    お子さん保育園のために働くか、働かないで家で育てるかは状況みて決めないといけないでしょうね。これは、息子さんの華族の問題です。
    専業主婦で子育てするのも大変だと思います。
    息子さんの行動や発言から、息子さんは自分の実家よりお嫁さんやお嫁さんの実家の方にいようと考えたようですが、考えあってのことでしょうし、それだけ奥さんを大切に思ってるのではないでしょうか?
    フィッシュ氏やフィッシュ氏奥さんが感情的になる気持ちもわかりますが、お嫁さんを責めてるみたいでよくないのではないかと思います。
    情報や書き込み内容はフィッシュ氏サイドのものですが、それを読んだだけでも息子さんのお嫁さんは辛い立場だろうと思います。
    お嫁さんのご家族もきてるようなので、お嫁さんサイドはお嫁さんがどうして実家に帰ったのかわかってるでしょう。
    お嫁さんのご家族からのお話も来てあげて欲しいです。
    これは、息子さん、お嫁さん、お孫さん3人のこれからの人生がかかってるので、息子さんとお孫さんのこれからの幸せのためにもお嫁さんを義実家として支えてあげて欲しいと個人的に思います。
    フィッシュ氏の奥さんも遺伝のせいとかにしないで、嫁攻撃や必要以上の口出ししないであげて欲しいです。
    お姉の問題も、お嫁さんが働けばいいとは思いません。
    お嫁さんは子育てもしてるので、無理して働いてお孫さんに悪影響が行ってもいけないと思います。
    配偶者が入院というエピソードでもショック大きいと思いますよ。
    僕も妻や妻の実家に迷惑かけた時期あります。
    兎に角、誰かを責めてもどうにもならないってことをわかってほしいです。
    悪化をお嫁さんのせいにしてる考えは、もっと情報収取してからにすべきでは?
    そもそもお嫁さんをよく思ってなかったのでしょうか?
    病気になったことに関しては、本来、誰も悪くないのですから。
    状況がどんどん悪くなってるのでなんか、暗くなります。