【ダークソウル3】巨人ヨーム攻略!

強かった・・・

昨晩2時間、今日1時間くらいでやっと倒せた。

30回くらい死んだんじゃないかなぁ?

ストームルーラーって武器の戦技で倒すっていうイベントボスらしいんだけど、初回、お供がついてきてくれるんですが、ストームルーラーの使い方わからん!ってやってるうちにお供死亡、自分も死亡。

お供、次からも来てくれると思ってたのに、一回死んだらもう来ないでやんの!

最初からソロ対決しないといけないじゃないか!

はじめは股下抜けて背中側行って、貯めてストームルーラーぶっ放す作戦をとってた。

途中まで、実にいいとこまでいくんだよなぁ。あと1撃か2撃ってとこまで。

だけどどうしても倒しきれない。

今日は戦法を変えた。

近寄らない。逃げる。逃げる。遠くからストームルーラー貯める。近づかれたら後ろにローリングしてよける。危なかったらエストは我慢せず飲む。

これで1時間くらいでなんとか倒せました。

なんか次にもつえーボスいるらしいんだよなー。レベル上げしたほうがいいかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする