RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

流石一流企業、栄養士面接とかあるんですね、管理栄養士さんでしょうね。

でしょうね。
保健師さんみたいに専属の方でしょうか、管理栄養士さんは?

産業医は本社勤務の人ですが、栄養士さんは嘱託の人みたいです。

評判下がったらまずいからか、作り笑いがすごかったですw
セロクエルやジプレキサのんでる人の栄養指導って難しいと思います。

ですよねー
肉は鶏肉のもも、ささ身にしておけば間違いないですね。
以前、奥さんが作っていた鶏肉のサラダ開始したら栄養士評価も高いかも!

あれはもう飽きた・・・

1回飽きたらそうそうもう食べたいと思えないもんですよ。

一番酷かったときは、KFCのチキン食ってもウェッってなりました。
そういえば、娘さんの目指してるところの学部って管理栄養士とれるコースありますね。
うちの親戚でそこに行ってた人います。

ほー
多分、女子の比率ん多い学部だと聞いています。
娘さんしっかりした将来展望ありそうですね。

うちの娘の学科も、女子ばっかだと思いますよ。
最近は不況で理系女子増えてるらしいですね、あと医療系学部目指す学生。

医療系はよく聞きますね。リケジョ増えてるんですか。いいことだ。
僕は最近はカロリーカットした調整豆乳飲んでます。

そんなのあったのか。うちは普通の豆乳飲んでます。といっても1日1杯だけですが。
時々、珈琲にも入れてます。

コーヒーに入れるのは牛乳。
ダイエットの時は豆腐も木綿じゃなくて絹ごしにするとカロリーカットなるらしいです。

うちがよく使ってるのは絹ごしかな?

双極性障害の公務員

エホバの輸血は有名ですが、え、手淫ダメなんですか・・・。
知らなかった、びっくりです。

ダメなんですよ。

詳しくは、

https://keaton511.com/christ-onan/

をご覧ください。

エホバの人どうしてるのか?
対処策を知りたいです。

とても罪悪感感じながらやってんじゃないかと思いますね。

その罪悪感が余計快感になったりしてw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする