アミティーザも結構効くなぁ

自然な便を期待して、ここ4,5日排便デーを設けてなかったんだけど全く出る気配がないから今日を排便デーにしました。

いつもなら排便デーは、

・アミティーザ2錠

・プルセニド4,5錠

・漢方(大中なんとか)3~6袋

なんですが、なんとなく今日はアミティーザ増やしてみようと遊び心。

・アミティーザ4錠

・プルセニド4錠

を午前10時に飲みました。

10時半くらいからもう出るモード。

効果はええ

そっから6時間くらい、ものすごい下痢との闘い。

寝てるわけじゃないのに漏らしそうになる。

その時間帯だけで合計20回くらいう〇こいったんじゃないかなー?

これはちょっとやりすぎで辛かったので、次回はアミティーザ3錠にするつもり。

体重はそんなに減ってなくて、1.1kgだけ減ってた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする