レボトミンなしで寝れてます

ここ数日、レボトミンなしで寝付けてます。

中途覚醒はあるけどね。

中途覚醒のときは、音楽聴かずにドバッと布団に入って何も考えないのが寝付きやすい気がしてきた。音楽ないと寝れないときもあったのに。いろいろあるのね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『レボトミンなしで寝れてます』へのコメント

  1. 名前:双極性障害2世 投稿日:2023/01/22(日) 16:44:12 ID:49cd589e3 返信

    久しぶりです。
    親も俺も双極性障害の2世です。
    過去にベゲタミンA内服してたんですよね。
    発祥の経緯見てすごく回復してるなと思ってます。
    俺の母親は入院経験あって、2型なんですけどベゲタミン飲んでたみたいです。
    2世の俺が言うのもなんですが、母親は病気の自覚乏しいです。
    自立支援受けて年金ももらってるから自覚しろと俺が言ってます。
    俺の母親は年金もらってますが
    精神科で年金もらってる女性は幾つか病気や問題抱えてると思います。
    娘さん試験結果いい調子みたいでよかったです。
    4月から女子大生楽しんでください。