決戦前夜

ついに娘の共通テストを明日に迎えました。

このコロナまみれの家の中で、たった一人だけ感染しなかった胆力にはわが娘ながら感心します。僕だったら4日とかの時点だったらあえてコロナ移してもらって回復待ちの手を取っていたでしょう。

あとは下痢に備えて正露丸糖衣。

体力回復にラムネ。

ぼく「変な問題がでてパニくるけど絶対それみんなパニくってるから気にしない。おまえ共通テスト受けにきてる上位10%には入ってるはずやから、賢そうなやつみつけてもアホやと思っとけ」

これがぼくからの精一杯のアドバイスでした。

もう一人、共通テストはあんまり関係ない、カテキョーしてるもう一人の女子。

同志社目指してて正直学部はどこでもいいんだけど、最近やってる過去問のうち半分くらいが合格最低点を超えるというほんとに判定Cの人w

でも、同志社6回受けるから、2^6=64で、63/64の確率でどっかにひっかかる!

二人とも受かってくれ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする