最近やってたゲーム

Civilization6を80時間くらいやりまして、ようやく決闘マップ(ようするに狭い)で1v1で最低難易度に勝ちました。

疲れたので次は気分リフレッシュにまたlimbo系。

Eternal Hopeという400円ゲーをやりました。

途中までは易しくて攻略見ずに進めれたんだけど、1回どうしても先に進めなくて、30分以上詰んでたから解説みたら普通に先に進めてる。モンスターに飛び乗るんだけど、僕の環境では弾かれて飛び乗れない。再起動したら直った。バグじゃん。

腹が立ったので、それ以降はちょっと詰まったら見るようになってしまいました・・・

最後の方、激ムズが続くとこではガン見。

まぁそれで5時間くらいでクリアできて気分爽快かな。

次は何やろう。SFCあたりのゲームをやりたいような気分。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする