RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

え、娘さん以外が全員感染してんの?hebosugiさんとこ?

そうでーす。。。
としたら、家族から隔離しかないね。。。

家庭内隔離は徹底してます。最後の僕が、明日で5日目を迎えるので、移すリスクはだいぶ減ります。
娘さんには今を頑張ってほしいよ。
今、感染すごいよね~~~
フィッシュさんも感染して母上に感染させてるし・・・・・。
俺とかいつ感染してもおかしくないいよな~

お医者さんは感染しやすそう。

娘さんご飯は自分でやってるのかな?

毎日、ウーバーイーツとか頼んだり、比較的症状の治まってる息子がスーパーに買いにいったりしてくれてます。

ラストスパートがんばれ!!!!!!!!!

伝えときます!

ドクターオカちゃん

フィッシュさん相変わらずコロナ感染しても突っ込みどころが多い人だ
自分自身は、検査キッドで陽性とわかって熱ないのに発熱外来????

検査キットで陽性なんだったら発熱外来行く意味ないですよね。

僕も読んでてすごい気になりました。
発熱外来で薬もらい医者を藪医者呼ばわり???????
帰宅して母上を感染させるが、発熱してる母上は受診させない????????
そして、母上に自分がもらった薬飲ませ検査キットとか使わず検査せず??????
母上に謎の無免許医師のような行為を続ける???????????
そのままにしておいて、母上が落ち着いたら回復力に驚く?????????

わけわかんないっすねw
親孝行なのか親不孝なのかわからない人だ・・・・・・・・。
猫ちゃん突っ込み入れたらいいのにな~~~
俺の親孝行な娘が、俺が長生きしたときにああなったらと考えたらブルーだYO~~~~

大丈夫ですってw

ドクターオカちゃん

暇なのか~~~~~
娘さんの合格を祈りつつゲームするとか~~

ゲームする気力はまだ戻ってません。

ところで俺は何年かぶりに初夢を見た10年ぶりくらいかな~
夢が生々しかった・・・・・・・・・・・。
元嫁が出てきたのだが~~~~~~~~~
30数年前、元嫁が娘を妊娠中のことなんだが、それが夢の内容なのYO~~
実際そうだったが、妊娠してから元嫁は性欲がものすごかった
個人で違うが、元嫁はすごかったんだよね~~
ホルモンの関係だろうか?????
で、毎日のように思春期高校生カップルみたいな性生活を送っていた・・・・・・・。
その時のS〇Xの夢を見た・・・・・・・・・・・・・・。
こんな事実、娘には言えないYO・・・・・・・・・・・。

ww

そりゃ言えませんねw
実際は、妊婦さんは身体しんどくてそれどころじゃない人が多いだろうから
妊婦さんは労わろうYO!!!!!!!!!!!!!!!
元嫁は美容系クリニックの雇われ院長やってるYO

おいしそう
クリニックのHPをみたがシミしわないような、金かけてるな、観るのに勇気いったぜ!
元嫁は60歳代なのだが・・・・・・・・・・・。

整形で女って変貌するんですね。
女医には3割の法則ってのがあって
3割は結婚して関係を保つ、3割は一生独身、3割は結婚後離婚これがうちのパターン

へー。勉強になります。
授かり婚は増えている4割らしい、それで幸せな人のほうが多いだろう
俺は離婚したけど娘、孫がいて幸せなのよね

僕も病気の中、頑張って二人作った甲斐がありましたよ。

土屋太鳳も授かりか・・・結婚準備していた過程でできたのか~それは結婚準備=小作りだったに違いない!!!!!!!!!!!!!

ドクターオカちゃん

サッカーいいね~
医学部って受験の時はお勉強のイメージあるけどさ~~
入学したら全国的に運動部に力入れてるのYO~

そうなんすか。滋賀医大行ったやつはヨット部(ボート部かも)の主将を務めてましたね。
マジの部活YO~
俺の後輩の細井はテニスだったらしいね~

細井らしいw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2023/01/09(月) 01:47:26 ID:e1243a779 返信

    hebosugiさんに、特別に2023年の運勢を占ってさしあげます。

    2023年のhebosugiさんの運勢は、最後の締めが肝心な運勢です。思い通りにいかなくて最後まで根気が続かないとか、逆に順調だからこそ最後に油断してしまうなど、終わりまで集中力を持ち続けるのは難しいものです。

    しかし、そこで踏ん張って最後の最後まで一生懸命になれれば、ちゃんと努力は報われます。何かを成そうという時は、途中で判断しないでどんな事でも最後まできちんと終わらせるように意識したいですね。

    気になるのは金運ですが、いつも好調とはいかないでしょう。事前に備えておけばいざという時も安心ですから、日ごろから節約を心がけたいですね。また、困った時は1人で抱え込まないで、家族に相談すると光が差しますよ。

    2023年、hebosugiさんの金運は交際費など、どうしても必要な出費が増え、思うようにお金が貯まらない可能性があります。できるだけ節約に努め、無駄遣いをしてしまわないように心がけておくのがおすすめです。困窮してしまった場合は、家族に素直に頼るようにしましょう。友人に頼るのは避けたほうがよいでしょう。

    仕事においては、ケアレスミスが増える時期になります。ゴールまであと少しという局面でスムーズに進まなくなってしまい、もどかしい思いをするでしょう。正直に自らのミスを周りの人々に伝えることで、運気は好転します。

    2023年は「火」に注意しましょう。「火」が災いをなす暗示が出ています。
    妄言は慎みましょう。

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/11(水) 15:10:32 ID:0aa3618bd 返信

    妻が発熱で調べたらコロナじゃなくてインフルエンザ。
    インフルエンザのワクチンうってたから幸い軽症です。
    別部屋生活してたのですが、僕も熱が出て同じくインフルです。
    仕事休んで寝てました。やっと起き上がれるようになりましたよ。
    娘さんは上手く感染して無いですね、よかった。
    本命目指して頑張ってほしい!
    お兄さんが感染したので勉強見てもらえなかったのは悲しいですが。