RE:〇兄弟さん

理系は文系に妥協できる。〇兄弟より

かなり前に、ぱんち〇とメンヘラー女を介して兄弟になったと書いたものです。
あの後、何回かブログ見ました。ぱんち〇知ってる人それなりにいるね。

ブログ村の1/3くらいの人はしってそう。
あなたの長女さん受験生とか、理系で大阪公立大目指してるのですね。
こんな時に家族が大変だけど自分が動じなければ大丈夫。
全国に感染している受験生も多くいます。

そうですね。本人さえ大丈夫ならなんとかなる!
実は俺は大阪市立大学経済学部出身。合格してほしいですね。

うちの親父は、大阪市立か大阪府大のどっちか。最後まで教えてくれなかった。
まさか大阪府立大と合併するとは、いろいろ不可能だったのですけどね。
俺はそもそも某大学の工学部を目指していたけど数学で高3になって迷走して
最後は文系学部とか受けました。
理系は文系に転じることもできます。いざとなったら・・・

うちのこも、立命とかの文系科目でいけるやついくつかあるから受けろよ。

って言ってるんですが、「やりたいことじゃない」と言われます。
大阪市立大は22時門限で有名ですww真面目な学生多いかと思います。

22時門限??
どうなるのか新しい大学。
俺は現在、マッチングアプリで知り合った20代独身女と不倫してる。

貪欲ですねぇーw
家庭は不倫してるおかげで実は平和。嫁は不倫知らないけど。
職場のストレスとか色々で不倫しないとしんどい。
嫁は一時期、メンヘラーとW不倫していたとは夢にも思ってないだろ。
俺は健常者でメンヘラー女とサイトで知り合ってW不倫したがメンヘラー女はめんどくさいかった。しんどかった。もうこりごりだ。
メンヘラー女の夫も不倫していた。

メンヘラーめんどくさいに一票。
ぶっちゃけ、妻がメンヘラーだったら風俗とか行けなかったら不倫すると思う。
病んでる同士はいいのかもしれないが・・・
メンヘラー女と付き合ってるときは、あの女のストレスで嫁がよく見えてしまい、夜の夫婦生活もはかどったよ。

ww

いいこともあるじゃないすか。
あなたの奥さんは頑張ってるね。外出して感染したのだろうが、そうやってストレス発散して、家庭を守ってるしっかりした人なんだろう。

はい。

あなたの長女さんが後輩になるのを待ってる。サクラサケ!合格祈願!

ありがとうございます!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:〇兄弟さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/10(火) 21:30:19 ID:170498ea7 返信

    hebosugiさんところのお父さんは大市大か大阪府立大出身ですか?
    hebosugiさんのとこは優秀ですね。
    うちは娘は賢い方ですが、息子は子どものころは平凡以下でした。
    そういう息子はついにコロナ感染したらしく食べれなくて
    水分摂取していたら3キロ痩せたそうです。