W杯決勝、素晴らしい試合をありがとう!

アルゼンチンが後半いいところまで2-0でリード。

もう、100%アルゼンチンが勝ったと思った。

そしたらフランスPK貰って、エムバペがそれをきっちり決めてからフランスペース。

一瞬で追加点入れられ同点に。

延長。

アルゼンチンが素晴らしいメッシのゴールで勝負ありかと思ったが、またPKやらかしてエムバペにハットトリックやられて同点。

PK戦。

こんなのどっちが勝つか全くわかんない。

しかし、フランス外しまくる!アルゼンチン勝利!

アルゼンチンを応援してた僕は歓喜!

こんなに面白かったのにもう4年後までないんだな。

2年に一回とかにしてくれればいいのに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『W杯決勝、素晴らしい試合をありがとう!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/19(月) 19:32:18 ID:58db4a5e4 返信

    名勝負でしたね。メッシは凄かった「神」!
    メッシはもうW杯でないだろうし、凄い選手でした。
    小柳ルミ子も大喜びでしょうね。
    そういえば、アルゼンチンンの亡きマラドーナ歴史漫画が出てますね。
    南米ではアルゼンチンの選手はイケメンが多い気がします(笑)