M-1グランプリの感想

最初、山田邦子がカベポスターに84点つけてビビったけど、終わってみれば山田邦子の付けた最高得点と最低得点の差は11点ということで、それほど酷い点でもなかったのかも!?

でもカベポスターは不遇だった。後ろのほうの出順なら決勝いけたかもしれなかったのに。

優勝はダークホース、タイタン所属のウエストランド。

僕を含め我が家ではさや香を応援してたんだけど、ウエストランドの勢いに持っていかれてしまった。でも、それもまぁよかったなと思える大会でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『M-1グランプリの感想』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/19(月) 19:35:52 ID:58db4a5e4 返信

    カベポスター個人的には好きでした。
    山田邦子の採点、賛否両論凄いですね。
    若い人には山田邦子わからないらしいですね。
    全盛期みてないですからね。
    まだ、現役だった上沼恵美子の方が大御所らしかった。
    ネットで「山田邦子って誰」が凄くて(笑)
    ひょうきん族のイメージですが、時代が・・・。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/23(金) 16:13:55 ID:45670ece2 返信

    俺はM-1審査委員は志らくと山田邦子は嫌だなってか俺的に入らない
    需要はあるんだけど、俺は上沼恵美子は好きだったぜ
    山田邦子来年もやりそうだな・・・・・・・
    山田邦子の採点なかったら順位変わってたんじゃない?
    俺に採点の近かったのは大吉だね~~~~~
    さや香よかった!!!!!!!!!!!!!!!