続:嫁のカードの不正利用

中間報告ということで、カード会社から電話がかかってきた。

向こうの言うことによると、同時期に同じような被害が多発していて、どうやらカード番号、セキュリティーコードをランダムに入れまくって偶然当たった人が被害にあってるとか。

ほんまかよ。そんな詐欺聞いたことないぞ!?

情報漏洩したんじゃないの?

どっちにしろ払わなくてよさそうでよかったけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『続:嫁のカードの不正利用』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/19(月) 19:38:46 ID:58db4a5e4 返信

    カードの不正利用、お金の被害はないんですね。
    しかし、怖い他人事じゃない。
    老後にいろいろな詐欺にあいそう・・・。