インフルエンザワクチン接種してきた

嫁と娘が受けたところは3500円だったけど、僕がかかりつけの整形外科では4000円だった。なんなんだ。この500円の差は。

受付「お風呂大丈夫ですよ」

ぼく「軽い運動は?」

受付「それはやめてください」

Finc HOME Fitも体幹トレーニングもできねーよー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『インフルエンザワクチン接種してきた』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/11/27(日) 18:43:41 ID:5286b524b 返信

    インフルエンザワクチン、孫その3は今年も号泣したらしいww
    注射苦手みたいww
    医者を狙ってる、孫その2は塾での成績かなり良いらしく期待されてるようだ~
    で、仲の良い開業医のお嬢様の両親に、爺ちゃん(俺)がC大医学部って言ったらしい
    なんせ、俺は流離の医者だから、それがばれるの嫌だ~
    あんまり、お爺ちゃんのことを言わないでほしいYO~!
    お嬢様の両親は私立医大卒らしく「お爺さんすごい!」と言われたらしい・・・
    実は、言ってないけどお婆さんも同じなんだけど・・・
    こういう時に流離医師は、素性を知られるのがつらい・・・
    開業医は勝ち組だ!!!