【W杯直前】カナダ戦

久保っちはなかなかよかった。

元レジスタ柴咲のミドルパスのセンスはやっぱりすごい。

そして個人的に大好きな相馬が決めたからうれしかった。

でも、2度のセットプレー決められ逆転負けして辛かった。。。

森保JAPANは先制した試合で逆転負けすることはほとんどなかったのにな。

田中と南野と堂安はいらないとわかった。

あと、戦犯、山根。あんなのに振り切られて足出すようじゃ世界と戦えない。

それにしても日本のセットプレーは入る気配全くないのに相手にはいっぱいセットプレー与えるなー。これはドイツ戦への大きな宿題だと思う。

鎌田ボランチいけるの収穫。

試合終了後も5chとかやってたので寝るのが遅くなりました。

久しぶりに今日、仕事中に寝不足感を感じました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする