RE:双極性障害の公務員さん・・・ツムラ大建中湯エキス

双極性障害の公務員

ツムラ大建中湯エキスは凄いのでしょうか?
だったら、逆に使いたいです。

まだ比較試験中なのでなんともいえませんが、

アミティーザ+プルセニド

のところにこの漢方が入るとかなり効くようです。

プルセニドの量と、漢方の回数を試行錯誤中です。

ちなみに今日は

朝(昼)アミティーザ+漢方

夜 アミティーザ+漢方

にしてみましたが、全く便意がありません。

やっぱ、プルセニドとの化学反応がありそうです。

明日は朝にプルセニドを1錠入れてみようと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん・・・ツムラ大建中湯エキス』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/06(日) 15:22:32 ID:37e80ca36 返信

    ツムラ大建中湯エキスとその他下剤の組み合わせ報告宜しくお願い致します。
    ところで、ジャニーズ事務所大変なことになってますね。
    タッキーが辞めてキンプリが分解状態とか、どうなるのでしょう?
    後任のイノッチは良い人だと思いますが、いいなりになりそうな。
    うちの妻はタッキーファンだったのでこれから再活動して欲しいと言ってますよ。
    今日は、木村拓哉が岐阜に来るとかが話題で
    愛知県にいる娘は、職場の人と木村拓哉観に行ってます。
    ジャニーズの人気、実はすごいですね。