「推し」がいない!

僕の敬愛するteststeroneさんが

「推しを全力で推せ!」

とよく言ってるんですが、いないんですよ。推しが。

ちょっと前までは有村架純とか川栄李奈だったんだけど、川栄デキ結しちゃったし有村架純はテレビ見ないからかあんま見かけないし。

本田望結ちゃんくらいだな。あとは。

と思ってたら、ダウンタウンDXだったかなーでめっちゃ好きな顔の知ってる女性を見て、慌てて早戻しして名前見たら「重盛さと美」。めっちゃかわいい!

けど34才・・・・

推す対象としてはちょっと高齢・・・

残るは本田望結ちゃんか・・・

でもどうやって推せば・・・!?

と思ってwikipedia観てたら結構テレビとか映画でてるんですねぇ。

今は連ドラでてないけど、でるようになったら気を付けとこう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『「推し」がいない!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/04(金) 22:16:15 ID:b1cc26cd4 返信

    僕の推しは広瀬すずですね。美人。
    重森ですか、hebosugiさんの好みがわかってきました。
    重森かわいいですよね、福岡でも目がデカい橋本環奈ちゃんとは逆タイプですね。