【ドラマ】silent

世の中を騒がせてるこのsilentというドラマを見たいと思ったら、嫁が撮ってて消してないというので今日3話一気にみた。

1話目のラストで泣いた。2話目、3話目では泣けず。

うーん・・どうなんだろ?

あんま普段ドラマって見ないからよくわかりません。

あ、ネトフリのチェンソーマンは2話配信されてますが面白いですよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ドラマ】silent』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2022/10/29(土) 22:08:11 ID:eedc3a9dc 返信

    これ、嫁が観たがっていたから一緒にみてたんだけど
    ドラゴン桜の藤井が出てきて「藤井だ~」と騒いだら
    嫁から怒られた・・・・
    1話しか見てない・・・
    藤井には(実名しらないがww)恋愛ものは早いと思われるwwww