レボトミンをMAX飲んで寝たら尿閉が起きた!

昨晩は、休みだしレボトミンMAXいっていいだろとの判断で、50mg×8錠、ついでにリスパダールも2mg×3包飲んで寝ました。

寝付きは比較的よかったと思う。

で、夜中おしっこがしたく目が覚めたんだけど、トイレいってち○ぽだしてボーっと前みてても、全然出てる気配がない。おしっこしたいのに。なんじゃこれ?と思いつつ、頑張ってう○このときのように踏ん張ってみるとチョロチョロと出始めた。全部出し切るのにえらく時間がかかったw

iPhoneで調べると「尿閉」ってやつみたい。前立腺肥大とかでなるとか。

うげぇ。と思ったけど、次、昼前になって起きておしっこするときは完全に治ってたので特に問題なしかな?

それにしても今日一日中眠いですわ・・・昼寝も1回した・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする