【本】百田尚樹「モンスター」「プリズム」

モンスター・・・ドブスが美容整形でどんどん綺麗になっていく物語。中々面白い。

プリズム・・・解離性同一性障害で多重人格の人の話。中盤まで盛り上がったけど、最後なんか普通の恋バナになって残念。


この2冊の本は、嫁が毎週行ってるキックボクシングのジムで誰かから借りてきてくれたものです。百田さんは、めっちゃモノ調べてから書く人なんだなーとは思った。参考文献の欄を見て。

今度は息子がお勧めしてきた本があるのでそれを読まねば。

メルカリで買った宮部みゆき、まだ1冊も手付けられてないw

ところでネトフリでSPY FAMILYがまた始まってますね。今日4話ほどみました。

チェンソーマンも高評価だそうで。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする