松本人志の影響力

僕にはめちゃくちゃまっちゃんの影響力が大きいです。

基本的には、テレビはまっちゃんが出てる番組しか見ません。

・探偵ナイトスクープ

・ワイドナショーはまっちゃん出るのが隔週になったので、出てる週しかみません。

・ガキの使い

・水曜日のダウンタウン

・酒のつまみになる話

昨日今日のLaugh & Music。

などなど。

はまだも好きですが、はまだの番組は録画してまでは見ないですねぇ。

なんでこんなにまっちゃんにハマってるんだろ?

昔っからダウンタウンのことは大好きだったけど、こんだけまっちゃんにハマるのはここ数年かもしれない。

今日のラフ&ミュージックもものすごい楽しみです。たぶんなんだかんだ言って浜田は来る!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『松本人志の影響力』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:52:22 ID:209267a79 返信

    チャーチルを尊敬する bipolar01君

    チャーチルを自分と重ねている bipolar01君

    君はもう3年以上僕を無視している

    許せないよ

    君は鬼嫁さんと仲直りしたのかい?

    どんな暴言はいて怒らせたの?